pelog

ぷろぐ

Kosendj-bu #5 セットリスト

Kosendj-bu #5 ngr256(Drum & Bass/Liquid Funk) by 2g06 on Mixcloud

1. Technimatic - The Golden Section
2. Northern Zone - Abyss
3. Eveson - Fantasize
4. DJ Marky & XRS - Breeze(feat. Cleveland Watkiss)
5. Lenzman & Redeyes - High & Low
6. Nitri - Lies(feat. Grimm) [Calibre Remix]
7. Skeletone - Over Again
8. High Contrast - Wish You Are Here(feat. Sarah Corbin) [S.P.Y. Remix]
9. Fred V & Grafix - Major Happy

2番手でした。緊張が尋常では無かった。
取り敢えずリキッドファンクで固めてMixしました。平和っていいですね。
Unsigned2014に続いてこれが2回目のライブMixとなりました。
憧れだったCDJ2000NXSに触れたり、茶箱のちゃんとしたスピーカとかで曲を流せたりして非常に充実したDJができました。
いつもはDDJ-WeGO3で練習をしているのですが、茶箱のDJMのヘッドホンCUEと聴こえ方が全然違くて最初うまくテンポ合わせができなくて滅茶苦茶焦ってしまいました。
やっぱり箱でライブする時は普段の環境と全く違うんですね。
これは数をこなして段々に慣れていくしか無いのかな。
後はGAIN調整がうまくできなくて曲と曲の音の大きさにばらつきが出てしまっていたので、これからそれを重点的に練習しようと思ってます。

高専DJ部に参加させてもらったことに大変感謝しています。ありがとうございます。
furajiさん、時間早めに終わらせてしまって迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした…
次からはDJしてる時に周りもちゃんと見ます。