pelog

ぷろぐ

ONCT Koryosai 2014

高専に入ってから二回目の工陵祭でした
クラス企画として屋台でフランクフルトを売りましたが
僕は音研の企画に参加してたので、クラスの方にあまりいきませんでした
かつ空き時間で何も手伝いしないで、他の屋台を食いまわったり

クソ野郎かよ

今年は1年生だった頃よりも、何処で何やってるのかがだいぶわかってきてたので
とりあえず色々回ろうと
シネ研の上映会、バンドのライブ、室内企画、ハンドベルの発表とか
シネ研の映像はすごかったです
のりたまとかが特に
ハンドベルはすごい心が癒やされました
あれ1人1人が別々の音出して、それをうまくやって曲を演奏してるんですよね?
ヤバすぎでしょ

音研での思い出もあるのですが、それをここで書くとかなり長くなってしまいそうなので別の記事にします

クラスのみんなの努力によって
フランクフルトを工陵祭中に買い出しに行って継ぎ足す程に大盛況になったみたいです
雨の中屋台にずっといて仕事してくれた人ありがとうございます
仕事やらなくて申し訳ないです

工陵祭お疲れ様でした